最新情報


『引き寄せの法則 エイブラハムとの対話』は人生のマニュアル!


2007年に大ブレイクした「引き寄せの法則」。
その中心が本書、『引き寄せの法則 エイブラハムとの対話』です。

愛の存在であり偉大な教師の集合体であるエイブラハムが、ジェリーさんの質問に答えます。
そのいちばんのメッセージは、
「人間は自分自身の現実の創造者である」
ということ。

「願望をかなえる」「夢を実現する」というよりも、「自分自身で創造する」。
その意味で人間は「神」と同じです。

しかし、多くの人は創造の方法を知りません。
そのために知っておくべき、人生というゲームのルールブック、人生のマニュアル
……それが本書なのです。

ジェリーさんの質問に答える対話形式で、エイブラハムは創造に関する宇宙の法則を教えてくれます。
1 引き寄せの法則
2 意図的創造の方法論
3 許容し可能にする術
この3つの宇宙の法則を習得すると、あなたは自分の思うとおりに現実を創造できるようになります。

なお、「引き寄せの法則」を知るだけでは、創造は完結しません。ですので最後まで本書を熟読することをお勧めします。

『神との対話』のニール・ドナルド・ウォルシュをして、「もうほかの本は閉じて
いい」と言わしめさせた本書。エスターさんがDVD『ザ・シークレット』(オリジナ
ル版)に登場するなど、多数の映像作品や本に影響を与えた「エイブラハムの教え」
のエッセンスを学べる本書は、自己啓発/スピリチュアル史上、不朽の1冊です。



「引き寄せの法則」のネット書店でのご購入













タイトル : 実践 引き寄せの法則 感情に従って”幸せの川”を下ろう
著者 : エスター・ヒックス、ジェリー・ヒックス 著 吉田 利子 訳
ISBN : 978-4-7973-4518-6
価格 : 1,785円(税込)
出版日 : 2007年03月26日
サイズ種別 : 四六














Copyrights
(C) SB Creative Corp.
All Rights Reserved.